ハンバーグ

  • 2009.03.08 Sunday
  • 21:33
JUGEMテーマ:音楽

今日の夕飯は嫁さんの手作りハンバーグだった。本当はオージービーフステーキあたりを食いたいのだが、何度も言うが、金が無い。ひき肉は比較的安いので、ハンバーグにしてもらった。しかも、中にとろけるチーズ入りだ。小洒落ている。うちのハンバーグも3パターンくらいあり、なにも無いソースだけと、上に目玉焼き乗せと、最近仲間入りしたのがチーズ入りだ。ハンバーグは洋食だけど、ご飯にとてもあって、美味い。

MorphTheCat
Morph The Cat / Donald Fagen
Reprise Records. - 2006

一時期、スティーリー・ダンを良く聴いていた。例によって短期間にアルバムをがーって買って聴いていたので、どんな曲がどれに入ってるとかは今一だが。とにかく、「緻密な音」なんだよね。グルーヴさえも計算されて作られているのでは?と思うほど。で、2006年のフェイゲンのソロ。これも同じ感じだ。すごくジャジーで、フュージョンっぽくて、またAORっぽくて、気持ちいい。


スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 21:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    それなりの覚悟が必要ですね。でも、それでもどうしても見たいというのが人気アーティストであり、ガルネク コンサート はその価値は十分にあると思っています。
    • ガルネク コンサート
    • 2009/03/09 2:56 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM