やっとお休み

  • 2009.01.10 Saturday
  • 21:23
JUGEMテーマ:音楽

結局、12月の27日から年末年始休暇に入り、27日、28日は休んだものの、29日に帰省してからは怒涛のような日々だった。ってわけで、なんだか気分的には今日からやっと休みに入った気分だ。この3連休明けも、火曜は皮膚科、水曜は肝臓の検診でお休みをもらっている。というか、忌引きが続いている。今年の仕事始めは15日になる予定だ。・・・席ちゃんとあるかな?・・・

NineTonight
Nine Tonight / Bob Seger & The Silver Bullet Band
Capitol Records Inc. - 1981

今年最初のCDはボブ・シーガーだった。このLiveアルバム、買ったのは去年だけど、夕べまで聴けなかった。相変わらず、ご機嫌な古臭いロックン・ロールと、フォーキーな演歌バラードのオンパレードだ。「本当に古臭いロックン・ロールだなぁ。」と呟きながら曲名を見たら「Old Time Rock And Roll」なんて題名で笑ってしまった。音質はあまり良くないが、内容は良いよ。俺の場合、「古臭いロック」は一種のほめ言葉だからね。


スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 21:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM