今日の検査結果

  • 2008.11.12 Wednesday
  • 21:34
JUGEMテーマ:音楽

今日の結果は、全ての数値が正常値だった。が、医者に言わせれば、たかが節酒をしたくらいで、前回からこんなに数値が改善するわけはなく、むしろ前回の数値は脂肪肝や酒のせいではないと見るべきかも知れない、と言っていた。数値が良いからと言って、良い結論になるとは限らないのだ。嫁さんは、あの医者には完全に不信感を持ってるけどね。


AgainstTheWind
Against The Wind / Bob Seger & The Silver Bullet Band
Capitol Records Inc. - 1980


70年代後半非常に人気のあったロッカーだ。当時子供の俺は全然良いと思えず。今、初めてこのアルバムを聴く。さて、古臭いロックンロール。そう、ロックビートの曲はそうだ。故に自然と耳に馴染む。そして、「No Mans Land」やタイトル曲のようなフォーキーな曲が、滅法良い。これは、ベタでフォーク少年だった俺に訴求するサウンドと曲調だ。ヘビメタや、プログレを聴きたい日もあるけど、こんな単純なロックを聴きたい日もある。


スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 21:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM