徒歩数減少

  • 2020.04.09 Thursday
  • 20:57

JUGEMテーマ:音楽


テレワーク2日め。基本的に家の中で、それも自分の部屋に1日中籠っている状態なので、そりゃ歩く歩数は減る。昨日も今日も夕方マスクをして少しだけ散歩したけど、それでも1日経って、5000〜6000歩程しか歩けてない。普段、通勤して会社で仕事して、歩いて帰ると、だいたい10000歩くらいは歩けてたので、約半分だな。これ、夕方散歩しなきゃ、多分2000歩位しか歩けてないな。なんだか、政府がいよいよ緊急事態宣言出したぞ、って火曜の夜にはなっていたが、2日程経って、もう世の中がトーンダウンしてる気がする。俺の会社もそう。少なくとも、感染リスクより、明らかに仕事が優先。

From Ourt Of Nowhere
From Out Of Nowhere / Jeff Lynne's ELO
Big Triby Records. - 2019

去年出た「Jeff Lynne's ELO」の新譜。ここに来てJeff LynneはELOの活動に積極的になっているな。前回のスタジオ作「Alone In The Universe」が出たのが2015年だし、その後Live「Wembley Or Bust」を2017年に出している。2年おきに新譜出してるって、ここ最近の大御所では珍しいよな。このアルバムもJeff Lynne節は健在で、いつものELOワールドを聴くことができる。



スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 20:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM