JUGEMテーマ:音楽


一昨日は1時間だけの出社だったとは言え、今日で7連勤。明日も明後日も出社予定。本当だったら3日前から夏季休暇に入り、昨日、新幹線で大阪の実家に帰省。今日あたり墓参りで京都に行くか、はたまた難波、梅田に遊びに行くか、そして明日はTtoよIkknと飲み会で、明後日はお盆で坊さんが来て。と言う予定が、全狂いだ。と言うわけで、非常に不満だ。

Thier Satanic Majesters Request(Mono)
Their Satanic Majesties Request (Mono) / The Rolling Stones
Abkco Records. - 1967

「The Rolling Stone In Mono」から12枚め。この辺りまで来ると、もうStereoでいいんじゃね。と思う。特に「She's A Rainbow」で代表されるようなサイケな曲は、音の広がりも楽しみたい所。アルバムとしては何かと評判が悪いが、ジャケットワーク程は中身は悪くないと言うのが最近の定説だ。


  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3593

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM