JUGEMテーマ:音楽


今日、上司を捕まえ「協力メーカさんが出れるのが、14日までです。担当が出れるのが15日からです。協力メーカだけで休出させるな、かつ担当のみで休出させるな、という指示で間違いないですか。その場合必然的に私が全部出る、ってなりますが。」と詰め寄ったら、担当が出る日に、定期的にメールを出させ、無事に働いていることが確認できれば、一人でも良い、と言うことになり、状況次第で16日以降休めることになった。もう、新幹線チケットをキャンセルし、お袋に帰れない旨伝え、親父の盆の法要もキャンセルした今となっては、たいして嬉しくもないけどな。

Sgt Peppers 2017
Sgt. Peppers Lonely Hearts Club Band (2017Remaster) / The Beatles
EMI Records. - 2017

今年出た「サージェント・ペッパーズ」のリマスター版だ。俺は2枚組のDeluxe Editionを買った。リマスターの音は本当に素晴らしく、ベースやギターの迫力が倍増しビートルズがまるでハードロックの様に聞こえる。ただ、何度も言っているが、このアルバムの4曲めから、楽曲的に全然魅力を感じないので、本当にただ、音を楽しんだ、って感じだ。Disc2の方は、Anthologyに入っていれば良いような途中版や別Take集だ。


  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3589

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM