JUGEMテーマ:音楽


今日、午前中に仕事を抜け出しみどりの窓口に行き、帰省用新幹線チケットを全払い戻し。会社に戻るとバイトに行ってる嫁さんからLine。お袋から電話があったよう。その場で俺が実家に電話を入れ、帰省できないことが決定した旨知らせる。そして、夕方は都内。打ち合わせを終わらせ職場に戻ると、「この二日で立ち上がればいいなぁ」と言っていたプログラムが予定通り動いたことを知る。ここのところ何一つ予定通り進まなかったけど、かすかな光明が差した。

John Barleycorn Must Die
John Barleycorn Must Die / Traffic
Spectrum Music - 1970

トラフィックは、いったん解散後、70年に活動再開するんだけど、その時に発表されたアルバム。Jazzやアコースティックフォークと言った、それ以前のサイケ色も感じるロックとは明らかに触感が違っている。俺はこっちの方が好き。


  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3588

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM