JUGEMテーマ:音楽


さて、週が明けて。ちょっとずつは進んでいるが、奇跡が起こるわけでもなく。今日、要求元に「こういう日程で対応します。」と説明し、夏季休暇は完全終了。今の所今週は土曜まで、来週は平日全部出勤予定だ。14日に飲む予定だったIkknとTsoにはキャンセルの旨のLineを入れた。明日、新幹線チケットをキャンセルし、お袋に電話をする。それでもまだ、やり切れる目途が立ってないんだけどね。

SomeGirls
Some Girl / The Rolling Stones
Promotone B.V. - 1978

聴きなれ親しんだアルバムを、CD屋の店頭で聴くと、何故か新鮮に「いいなぁ」と思うことがある。この間新宿のDisk Unionで中古レコードを漁っている時このレコードが掛かり、妙にノッた。Stonesとしては、ミック・テイラーからロン・ウッドにギタリストが完全交換し、それなりに力を注いだアルバムだろう。



  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3587

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM