ステロイド錠副作用

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:06

JUGEMテーマ:音楽


服用しているステロイド経口薬は、素晴らしく良く効く。土日、ドラえもんのようだった俺の手の腫れはほぼ引き、水ぶくれ後が残るくらいに、みるみる良くなった。それゆえ、きつい薬は副作用もキツイ。一番つらいのは倦怠感で、これは単純に体がしんどい。普通にしゃべっててもはぁはぁ言ってしまうし、起き上がってるのがだるくて仕方がない。お蔭で、今日も必要最低限の事だけこなして、午後は会社を早引けさせてもらった。これじゃ、まともな社会生活が送れない。異常なかゆみはまだあるけど、明日の朝は薬を辞めよう。

Aftermath(Mono)
Aftermath (UK)(Mono) / The Rolling Stones
Abkco Records. - 1966

「The Rolling Stone In Mono」から8枚め。「アフターマス」の英国オリジナル版だ。4枚目のフルアルバムで初めて、ジャガー/リチャーズのオリジナル楽曲だけで製作された。まぁ、佳曲ぞろいではあるが、俺的には無駄に長い「Going Home」が気に入らない。本当に無意味に長いだけで、だらだらしていて、別にグルーヴがあるわけでもない、まぁ、まだ成熟期ではないということか。



スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM