JUGEMテーマ:音楽


とりあえず、朝一で皮膚科に。腫れあがった左手を先生に診せるとあまりの酷さに驚かれた。「ゴールデンウィークにもらったトプシム(きついステロイド塗り薬)が効かないです。」「ああ、もうそうなったらダメ。焼け石に水よ。」ということでこの土曜に何があったかプロファイルされ、紫外線か、日焼け止めか、猫か、と疑うが原因は分からず、結局、ステロイド錠という経口薬を出してもらった。昼と夜飲んだら、左手の甲にうっすら血管が見えるようになったので、ほんの少し腫れが引いたということか。でも、薬の副作用に倦怠感があり、夕方はリビングでダウナーな状態でうずくまってた、こんなんでも、明日は会社行かなきゃ。

Melody
Original Soundtrack Recording from "Melody"
Plydoor KK - 198x

最新環境で録り直し。俺のLPレコード。名曲ぞろいで、ノスタルジックにも浸れる。映画のサウンドトラックだけど、優秀なポップアルバムでもある。70年代前半のロンドンの街並みが良い映画だったな。


  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3542

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM