JUGEMテーマ:音楽


先週の3連休は嫁さんバイトで出かけられなかったが、既にドリームジャンボが発売になっているので、とりあえず、7億円を買いに横浜へ。チャンスセンターでさくっと連番とバラを10枚ずつ買って、そのままKirin Cityへ。昼飲みの後は軽くCD屋をしばいて、後はちょっと服を買って帰宅。晩飯までに1枚レコードを回し、その後は買って来たCDをリッピングし、アルバムにばらし、ってやってるともう18時過ぎ。晩飯食って、嫁さんの髪塗って、1日が終了。まぁ、これからスィーテスト・タイムだけどね。

Lock Up The Wolves
Lock Up The Wolves / Dio
Reprise Records. - 1990

廉価Boxから5枚目。こちらも前作に引き続き、疾走感よりも重めのグルーヴを重視した楽曲群になっていると感じた。90年というとそろそろグランジが出てくる頃なので、そういった時代の影響もあったのかも知れない。まあでもディオが歌うと、ディオなんだけどね。


  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3517

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM