JUGEMテーマ:音楽


今日は、採血とMRI。朝飯抜いて病院まで行って、途中500mlの水を買って。採血で左の腕に針を入れられ、しかも腕に入れた後に血管を探すようにぐりぐりやられ、妙に痛かった。採血管7本くらい血を抜かれ、その次がMRI。検査室の前で待っていると技師のねぇちゃんが出てきて、簡易腎臓数値検査をやるので、指先から血を取らせろと言われ、右の人差し指の先に針を刺される。今までMRIの検査でこんなことやらなかったのに。そして腎臓の数値は問題ないからとMRIに入り、途中いつもの様に右の腕に造影剤を入れるため針を刺され。右手の人差し指は風呂で髪を洗う時も少し痛んだ。

ThePurpleAlbum
The Purple Album / Whitesnake
Cynjas Llc. - 2015

発売時、カヴァーデイルがWhitesnake名義で、Deep Purpleのカヴァー集を出したと聞いて、そりゃ聴いてみたいと思ったけど、歳を取ってからのこういう企画ものって大体がっかりするから買おうかどうしようか迷ってて。ちょうどCDはもう買いたくないと思い出していた頃だし、LPだと¥5,000くらいするし。で、1年以上経って、Book Offで売られているのを発見し、回収。やっぱ、録音された音像は現代的なコンプ感の大きな音だが、どうも疾走感のない演奏、高音フェイクのボーカル。曲によって腐ったアレンジ。あぁ、大金叩いて買わなくて良かった。

・・・なぜかアフェリエイト出てこず。。。

  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3491

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM