JUGEMテーマ:音楽


昨日散歩中、Shnから嫁さんに「定期入れが見当たらない」というLineが入る。その前日に出かけ、着ていた服や鞄をひっくり返しても出てこない。とりあえず予備校の講習があるから出かけると。買ったばかりの定期券。「なくしちゃった、てへぺろ」で済ませられる金額ではないので、嫁さんとは「当面お小遣い減額か?それともあいつの貯金で補てんさせるか?」と話しあい、帰宅。親が部屋をもう一度探すも見当たらず。嫁さんはバス停まで見に行ったがなく。が、それから嫁さんは夕飯の買い物に出かけ、帰宅すると、郵便受けにShnの定期入れが入っていた。散歩から帰って来た時にはなかったのにだ。誰が何処で拾って、そして何故Shnの家が分かり郵便受けに入れたのか。結果、見つかって良かったけど、ちょっと気持ち悪いぞ。

And About Time Too
And About Time Too / Bernie Marsden
Seabreeze Production Ltd. - 1977

行方知らずになった高校時代の友達のLP。最新環境で録り直し、またも良い音に。Whitesnakeの初代ギタリストだが、ここで聴ける音楽性はポップで若干AORか。とても聴きやすいし、今さら認識できたのはジャック・ブルースの参加している曲は非常にベースが歌っているって事だな。


  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3488

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM