JUGEMテーマ:音楽


嫁さんの実家のお義母さんが、どなたからか、北海道から毛ガニを送ってもらったというので、そのうちの1杯をうちにくれた。今日、散歩のついでに最寄り駅で受け取り、夕方まで台所で解凍。海鮮丼にすべく嫁さんが追加で刺身やイクラやウニを買って来て、夕飯は海鮮丼だ。豪華になりすぎて、メインが毛ガニなのかウニなのかイクラなのか、マグロや鮭やイカの刺身なのか良く分からない状態になり、おいしく頂いた。カニも美味いけど、ウニも美味いね。

BreakfastInAmerica
Breakfast In America / Supertramp
A&M Records, Inc. - 1979

最新環境での録り直し。俺のLP。やっぱ、すげぇ良い音になるな。低音が凄い。シングルになった「Breakfast In America」と「The Logical Song」は、当時凄くユニークに感じて好きだった。今ではすこしプログレっぽい他の曲の良さも理解できている。



  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3487

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM