JUGEMテーマ:音楽


夕べは、都内の客先を出たのが21:30。家には22:30過ぎに帰って来て、もうBlogを付けるような気力なく酒を飲んだ。睡眠時間短く、いつもと同じ量の酒を飲むと、朝、分解され切らずに残るんだよな。兎に角、今週は計画練って、資料作成して、客先に説明して、と良く働いた。が、来週から楽になるのかと言うと、今後は実行フェーズになるので、決してそうではないんだよな。ま、週末くらいプライベートを楽しませてもらうさ。

LiveFullHouse
Live "Full House" / The J.Geils Band
Atlantic Recording Corporation - 1972

J. Geilsの訃報が入って来た。J. Geils Band、相当数のアルバムを聴いているけど、それ程にはのめり込まなかった。だいたい、ギタリストのリーダーバンドなのに、そのサウンドではギターが目立たず、ピーター・ウルフのボーカルや、マジック・ハープのマウス・ハープ、後はオルガンが目立つっていう。それでもR&B系の楽曲群はご機嫌だったし、「Looking For Love」「House Party」と言った所は自分のBandでもカバーし、結構思い入れは深かったな。R.I.P.

  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/3485

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM