筋肉痛

  • 2016.12.19 Monday
  • 21:01

JUGEMテーマ:音楽


一昨日のBlogにさらっと書いたけど。DP-1300MKII、箱に入れた状態でビニールワイヤと取っ手を付けてもらってお持ち帰りしたんだが、なんと、17.5Kgも重量がある。これは普通の荷物としては異常に重たく。ほんの数メートル歩いただけで、まず、手の指がちぎれそうになり、その後、荷物がバンバンあたる太ももの外側が痛くなり、という状態で、横浜から駅まで運び、駅からバス停まで運び、バス停から家まで運んだ。途中、嫁さんと二人がかりで持って、って状態。で、翌日、下半身が筋肉痛。今日も少し股関節が痛い。なんかもう、あんま無茶したらいかんね。

Rollin
Rollin' / Bay City Rollers
Arista Records. - 1974

結局、録音機材のアップグレードをしたら、好きなアルバムは全部録り直したくなる。で、こいつ。Bay City Rollersのメジャーデビューアルバム。楽曲はとても好きな曲が入っていて。でも、改めて思う。なんで、モノラルなんだ?当時は全然気づかなかったけど。

--2016/12/28追記
後日Walkmanで聴いたら、ちゃんとステレオだった。あれぇ?



スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM