JUGEMテーマ:音楽

折角の連休なので、嫁さんと渋谷へ。今年になってStonesのストーンズ・レーベル・スタジオ・アルバム全部入りのAnalog LP Boxを買ったので、去年かった同じタイトルのCD Boxを処分することにした。後、これも処分しようと思っていた単体のCDを数枚と一緒に、Disc Unionへ。さて、大した金額にならないだろうと思ったけど、流石にStonesのBoxは買取り価格が¥6,000を超え、全部で7千ちょっと。まぁまぁだなと思い、ロッドのマーキュリー時代のLP Boxを買ってしまった。そして、昼飲み。今日はキリン一番搾りガーデンというところで、ビールとローストビーフとマルゲリータを。一番搾りガーデンは今月いっぱいの期間限定店だそうだ。秋風の吹く、晴れた日陰で飲むビールは気分良かったな。

WhereIShouldBe
Where I Should Be / Peter Frampton
A&M Records, Inc - 1979

レコード処分の為の録り直し。当然、今回は綺麗な音で録れた。やっぱ、散漫な出来のアルバムだという印象はあまり変わらず、このまま低迷期へ。まぁ、サウンドと声は相変わらず好きだから、たまにはまた聴こうと思う。

  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://2s-blog.jugem.jp/trackback/2938

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM