父の日

  • 2015.06.21 Sunday
  • 21:00
JUGEMテーマ:音楽

今日は父の日ってことで。嫁さんは買い物に行ったときに山崎のシングルモルトを買って来てくれた。Shnは、UVレジンとかいうアクセサリーを作る道具でオリジナル・ストーンズ・ベロマーク・ストラップを作ってくれた。ストラップをWalkmanに通すのに1時間苦労したが、Walkmanがなんとも俺らしい雰囲気になった。晩飯は俺のリクエストで鉄板焼きに。おかげで肉の油で床がツルツルだ。Kndはインターン中なので一人焼き肉になってしまったけど仕方ないね。さ、今週も頑張ろう。

Layla_40Th
Layla & Other Assorted Love Songs(Analog) / Derek and the Dominos
PolyGram International,Ltd - 2010(1970)

SDXのLPを、DP-500Mで録り直してみたくなって、録音しなおした。やっぱ、音良くなるわ。しかし、以前は気付かなかったけど、結構、このアルバム、ヒスノイズが多きのね。プレーヤーの性能が良くなると、ノイズも大きく拾うようになるからな。このアルバムは鉄板の名盤だ。いつ聞いても大概気分よく聴ける。



スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM