Shn、中学校卒業。

  • 2015.03.13 Friday
  • 21:20
JUGEMテーマ:音楽

まぁ、順番にその日がくるんだけど、今日は、Shnの中学校卒業式だった。俺は1度、Shnの小学校卒業式だけ行ったことがあるが、それ以外の入園、卒園、入学、卒業は出たことがない。当然、今日の卒業式も行っていない。嫁さんと、なぜか姉であるKndが出席した。まだ、写真とかビデオとか見ていないし、詳しい話も聴いていないけど、Shn、卒業おめでとう。
そして、俺は朝から病院へ。直接今の主治医である院長に事情を説明し、意図通りの診断書をその場で書いてもらうことができた。良かった。後は、裁判所の判断でどうなるかだな。

Please
Please / R.C. Succession
Kitty Redords. - 1980

このアルバムはリアルタイムで誰かに借りて、テープに落として聴いていた。割と好きだったけど中でも「トランジスタ・ラジオ」がお気に入りだった。30年以上経て、中古LPで回収。この頃、一般的な人気も絶頂期ではないかな?とにかく懐かしいナンバーを聴くことができる。



スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM