ネタ無し

  • 2012.08.24 Friday
  • 21:02
JUGEMテーマ:音楽

さて、何を書こうと思ってBlog更新画面を立ち上げたが、特にネタ無し。こんな時ですらBlogをつけようとしている俺の中の動機は一体何なんだろうか。多分、日課、生活パターンの一部なんだよな。で、それを変えるのがちょっと怖いと。典型的な「変化を求めないオヤジ」と化している。気分転換の為にBlogを辞めてみる、ってのもアリかもな。

SecondEdition
Second Edition. / Public Image Ltd.
Virgin Records Ltd. - 1980

買い込んだCDを消化していくためには、聴きこみが必要だと思うが、3回聞いて、それ以上、もう聴きたくないって作品をどうするのか、って話。この、面白みを感じさせないダブの出来損ないのアルバムを聞いて、もう、いいや と思ってしまった。そりゃ、Sex Pistolsを期待なんてしてないけど、もうちょっと面白い事をやってるのかと思ったら、ベース以外聴くべき所が見当たらないアルバムだ。こんなのや、Captain Beefheartみたいなものを名盤扱いするような輩には与したくない。


スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM