アトピーでズボン血まみれ

  • 2012.05.29 Tuesday
  • 21:02
JUGEMテーマ:音楽

なーんか、自社復帰してからアトピーの具合が悪い。出向前と同じような状態。それだけストレス度が高いってこと?顔もなんだけど、今日は手が酷かった。右手の親指、第一関節の外側が荒れていて、多分、寝ている間に掻いてるんだろうな。ジクジクと血汁が出てきていたのを気づかず、会社でズボンの右ポケット周辺を見たら血まみれ。あーあー、白っぽいズボンなのに、だめじゃん、これ。ちょっとステロイド剤塗るか。

WithALittleHelpFromMyFriends
With A Little Help From My Friends / Joe Cocker
A&M Records. - 1969

レコード処分の為の録り直し。69年のLPって、よく考えると凄い。43年前?それにしてはノイズ少なく、そこそこ良い音で録れたな。まぁ、このLPが初版かどうかは分からないけど。このアルバム、10曲中オリジナルは3曲のみ。他の曲は他のミュージッシャンの名曲のカバーで、そういう意味では職業歌手に近い。確かに歌に絶対的な自信があるんだろう。が、ジミー・ペイジ、スティーヴ・ウィンウッド等のゲストバックの演奏もやっぱ素晴らしいぞ。表題曲がリンゴの歌う朴訥としたビートルズナンバーだと気付いたのは、相当後に名ってからだ。



スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 21:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。
    • アトピー性皮膚炎改善法7つの鍵
    • 2012/05/31 6:09 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM