ホホバオイルとアトピーその後

  • 2010.09.24 Friday
  • 21:20
JUGEMテーマ:音楽

お袋がオーストから買ってきてくれたホホバオイルだが。1日塗ってその前日まで赤かった顔のアトピーが明らかにましになり、2日塗ってさらに改善し、今日辺り「ホホバオイルすげぇ」って記事を書くつもりだったが。今朝、局部的なアトピーではなく、顔全体が赤く、悪化した。今朝は自分で「二日酔い?」って思うくらい顔が赤かったが、夕方になっても同じように赤かったので、断じて二日酔いではない。また、顔のあちこちが耐え難く痒かった。さて、早くもホホバオイルのアレルギー反応が出てきたのか?と思ったが、多分、恐らく、夕べ髪染めをし、それを風呂で流したときに、顔を伝っていたので、それにやられたんだと思う。って訳で、もうしばらく、塗りながら様子を見ようと思う。

Panorama
Panorama / The Cars
Elektra/Asylum Records - 1980

カーズの中では異色の実験作と言われている3rdアルバム。確かにそれ以前の2作に比べるとポップ度が低い。が、クールで恰好良いと思うんだけどな。1曲目のタイトル曲、曲の後半のリフレインのバックで激しく鳴り出すハイハット(?)の刻むリズムなんてすげぇ恰好良い。確かに親しみ易くはないけど、時にパンキッシュでロック度が高いと思う。が、世間的にはあまり受け入れられず、セールス低迷。次作以降はポップ路線に戻したそうな。



スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 21:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...
    • 生活レスキュー
    • 2010/10/01 5:36 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM