会議中に内職

  • 2010.09.10 Friday
  • 21:09
JUGEMテーマ:音楽

今日は午前中が結構暇で、メールをやっつけながら午後の会議を待ってるような状態だった。なのに、いざ会議が始まると、メールで障害調査の依頼が2件も入って、会議しながら内職でその2件の調査を適切な担当者に振って、回答得て、回答してってやっていた。まぁ、どちらも大したことなかったんで良かったんだが、なんで、忙しさって平準化しないんだろうな。と言いつつも今日も定時で上がり、家に帰って夕飯を食べた。先週、東関東大会の時に祖父母が宇都宮から送ってくれた餃子だ。ん、そんな大した味じゃなかったよ。

BeyondAppearances
Beyond Appearances / Santana
CBS Inc. - 1985

サンタナ、1985年の作品。楽曲はポップで、時代的に80年代な音になっている。当時はボーカリストが二人いたそうで、そのうちの一人が結構甲高い声。ある曲なんか、フィル・コリンズが客演しているもんだと思ったら、違っていた。シンセの使い方と相まって、フィル・コリンズにしか聞こえない。もう、レコードで出たギリギリぐらいのアルバムではないかな。レコードの品質は良く、プチノイズすら入らなかった。しかし、現行CDでは曲順を変えているのは何故なんだろうか。


スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM