将来へ向けたミーティング

  • 2023.11.09 Thursday
  • 20:41

JUGEMテーマ:音楽


今、会社では、トップダウンで色んな階層の人たちが、会社の将来の為のビジョンや方向性を話し合うミーティングが行われていて。

今日は、俺たちの階層のミーティングだった。

本当は出社して、出席者は会議室に集合して会議が行われるのだが。

俺だけ、まだ風邪の諸症状が収まっておらず、感染させるリスクがあるので、リモートとさせてもらった。

でも、まぁ、ちゃんと意見は色々言ったし、現地参加の人でも俺より喋らない人も居たので、全然問題なしだな。

で、今度は今月中に部下を集めて同じミーティングをやらなきゃいけない。

会社の将来の為のミーティングが終わった後、俺に、定年退職手続きの案内メールが来ていた。

なんだかな。

Anthology
Anthology / Charlie Watts
Promotone B.V. - 2023

先日のマルチバイでクリックした1枚。
チャーリーのソロ活動のアンソロジーで、2枚組のCDだ。チャーリーは、ソロで、Jazzバンドを組んでいて、なので、ここに収録されているのは、基本スイングジャズだ。ビッグバンドの構成もあるし、カルテットくらいの構成もあるのかな。なので、夕べは純粋にJazzとして聞いた。でもね、なんか、ドラムが目立たないだよなぁ。


相変わらずの昼飲み

  • 2017.09.30 Saturday
  • 20:34

JUGEMテーマ:音楽


給料日後の土日。横浜は先週行ったし、渋谷は全然良いレコードが最近ないし。やっぱ最近良いものが見つかるのは新宿だな、と、新宿へ。まず昼飯を食いにKirin Cityへ入り、メガラガーと最近復刻したカリーブルストを注文。嫁さんは明太子スパゲッティとランチビール。改めて俺の名前でメンバーズ登録のメモを書き、アンケートにも答え、昼飲みを楽しんだ。その後、Disk UnionやTowerを見るも、目ぼしいもの無く、今日もガチャガチャを何個かやって手ぶらで帰った。晩飯後、来週の帰省に備え、髪染めをやってもらった。

Charlie Watts Meets The Danish Radio Big Band
Charlie Watts Meets the Danish Radio Big Band / Charlie Watts
Impulse Records. - 2017

終か月前、チャーリーのJazz作品が出ていたので輸入盤CDで買ってみた。もう、全然ビッグバンドジャズ。それもどちらかと言うと緩い演奏。下手すりゃムード音楽。それでも「Satisfaction」「You Can't Always Get What You Want」「Paint It Black」っていうStonesナンバーをやっているのは、少しでも売れようって腹か。それともファンサービスか。



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM