JUGEMテーマ:音楽

結局、癌さわぎで6月に1日、7月に3日も休暇を取得してしまったが、後2週間弱で今度は夏季休暇がある。お袋が4月に腰の手術をして、未だ家で不自由な生活を行っているので、この夏季休暇は何としても帰省したかった。無事帰省できる見込みとなり、本当に良かった。夕べはお袋に電話して様子を聞いたが、まぁ、徐々に良くなっているようだ。しかし、大阪は異常な程暑いらしい。「覚悟して来ぃや。」と言われた。

BumpInTheNight
Bump In The Night / Ian McLagan
Columbia Records. - 1981

Facesのキーボーディストである、イアン・マクラガンのソロアルバム。レコードで回収。聴いて見たけど、まるっきり、Faces。これ、ボーカルがマクラガンだけど、バックはFacesでしょ?と思って、クレジットを見ると全然違った。てっきりギターなんかロニーだと思ったけど。と、言うくらい、ルーズでノリの良いなRock'N Rollが聴けて非常に俺好みの音だった。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM