JUGEMテーマ:音楽

昨日は職場の階移動引っ越し荷造りがあり、定時にはPCを梱包しなければならず残業できないことが分かっていたので、Shrsと約束し、飲みに行った。奴と会って飲むのは去年の7月以来だから約9か月ぶり。昔はBandをやっていたので長くても3か月おきには会ってたけどな。居酒屋で結構飲んでいたら、Shrsがうつらつらしだしたので、もう行こうかというと、「おう、ボーリング、行こか」と言いだし、飲んだ後のボーリングへ。俺は昼間の荷造りでいい加減腰が痛かったんだが、3ゲームもやって、奴と別れて最寄駅からも歩いて、家に帰ったら18,000歩以上歩いてた。けっこうへとへと。

AnimalGrace
Animal Grace / April Wine
Capitol Records Inc. - 1984

音の悪いAVアンプと小型のスピーカーで聞いた。音楽自体もすごいエコーの掛かった音楽で、全然響かず。なんか「もう結構だ」と思ってしまった。今のところ相性全然のミュージッシャンだな。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM