JUGEMテーマ:音楽

娘たちは二人とも春休みで学校がお休み。さらに、塾も、猫舎当番も、友達との約束も無い日を狙って、今日初の姉妹だけでのディズニー・ランドに行っている。会社のある俺が起きたらもう出かけていて。未だに帰ってきていない。先ほど電車に乗ったとメールがあったので22時近くかな。嫁さんはお土産に俺のマグカップのデイジーちゃんかプーさんを依頼していたが、はて、入手できたんだろうか。しかし、二人だけでディズニー行くだなんて、大きくなったなぁ。

TokyoNoghtLight
Tko Night Light / Panta & Hal
Victor Musical Indeustries, Inc. - 1980

ニセレゾ化CD。あれ、何度か載せたつもりだったが、初めてか。学生時代のある時期にこのアルバムが軽音楽サークル内で流行っていて、それゆえ、当時は好きなアルバムだった。それまでPantaなんて聴いたことはなかったけど。当時のバンドで「屋根の上の猫」を歌った。92年ごろ、CDで発見し、嬉々として買ったが、レベルが低かった。夕べニセレゾを聴いたが、それ程の感慨はなかったな。

JUGEMテーマ:音楽

今日は会社で、デッドストックのNotePCや安定化電源を探し回ったり、運んだり、セットアップしたり、その他、会議を開催する時間がもったいないので、関係者の所を一人一人歩いて回り話をし、というのを4周くらいしてたら、へとへとに疲れ切ってしまった。昨日書いた肩こりが一層悪くなった。仕事中に、水泳授業の後の数学のように眠くなってしまった。幸い週末。ゆっくりさせてもらうさ。

【初音ミクV3】Going Home【オリジナル】
ニコ動 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm22170024
Youtube : http://youtu.be/Zpih5eEyPX0


16人格
16人格 / Panta
ビクター音楽産業株式会社 - 1984

一時期有名だった多重人格「シヴィル」の話しにインスパイアされて作ったアルバム。Pantaはこのアルバム制作を通じ、本当に神経症になったそうだ。まぁ、歌詞はそれらしいけど、総じて良いと思えない出来だな。


1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM