残業した翌日は

  • 2012.02.17 Friday
  • 21:11
JUGEMテーマ:音楽

残業した日は、飲みだす時間が遅く、夕飯からも時間が経っているので少し空腹感もあり、ついつい重めのツマミを食ってしまう。で、寝るのもいつもより遅くなり、結果、翌日体重が増加している。良いことがない。今日は眠かった。というか、今週ずっと疲労感を感じている。やっぱ、レコーディングのせいか?そんなに俺はすり減らして録音作業をやってんのか?・・・まだ手付かずのマテリアルが1曲残ってんだよな。今週末もやっちまうんだろうな。

LoveWars
ラヴ・ウォーズ / 松任谷由実
Toshiba EMI Ltd. - 1989

恥ずかしながら、嫁さんとの思い出のアルバムというと、この辺になってしまう。まだバブルの残り香漂う頃のユーミン。このアルバムはまだ俺が会社の寮にいた頃に嫁さんに借りて。まぁ、結構いいなと思って、Liveにも行ったんだよな。もともと大阪にいた頃からユーミンがちょっと好きで聴いてたし。このアルバムの最後の曲「Anniversary」をしょぼいエレクトーン演奏で、自分たちの披露宴に使った覚えもあるし。ま、結婚記念日に聴くにはふさわしいCDだよな。



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM