展示会直帰

  • 2010.07.16 Friday
  • 21:14
JUGEMテーマ:音楽

去年も行ったが、ある展示会に今日午後から出かけていった。まぁ、大規模な企業出展ショーなんだけど、昔アメリカで見たComdexとかと比べると規模は小さいので、そんなに何時間も見てまわることができない。というか、体力的につらい。なので、午後ゆっくり出かけたつもりだけど、それでも一通り観て、「いいや」と思ったときはまだ、早い時間だった。今日は天気良く、暑く、完全な夏空だった。もう梅雨も開けるだろう。
そして、明日は、Bandだ。ギックリ背中の具合が本調子ではないが、きっと力いっぱいやってしまうことだろう。

SherylCrow
Sheryl Crow / Sheryl Crow
A&M Records, Inc. - 1996

意外にもシェリル・クローを紹介するのは始めてだ。ってことは此処3年以上、聴いていなかったってことか。これはSelf Produce、そして自身の名前をタイトルに冠した2ndアルバムだ。このアルバムは最高だ。サウンドやグルーヴ、楽曲、フック、唄、すべてがピタっと決まっている。「If It Makes You Happy」、「Everyday Is A Winding Road 」といった後の定番曲もこのアルバムに収められている。ここから数枚アルバムを聴いたんだけど、Live盤を除いてこのアルバムを超えるものは無かったと言うのが正直な感想だ。近く、New Albumが出るようだ。



PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM