一人留守番

  • 2009.04.02 Thursday
  • 21:24
JUGEMテーマ:音楽

Blogを書こうと思ったところでお袋から電話あり、埼玉の叔父の具合が悪く急遽、明日大阪から見舞いに行くことになったと、なので、日曜日に家に寄り泊まってもらうことにした。こっちは今日は諸事情あり、嫁さんと子供達が嫁さんの実家に泊まりに行ったので、一人だ。と、書いたところで、今度は子供達から「おやすみ」電話あり、Blogがなかなか書けない。

CrazySexyCool
Crazy Sexy Cool / TLC
LaFace Records. - 1994

一時期とち狂ってヒップ・ホップ系R&Bを聞いてたことがある。TLCはそんな中で一番のお気に入りだった。もう、15年も前のアルバムになるのか。今聴くと、ミディアムテンポの曲が多く、プリンスの曲を取り上げていたりして、多分にファンクだったりする。非常に気持ちが良い。いまさらTLCなんて滅多に聞かないのに、これを聴きながらTVを付けたらTLCのVP特集をやっていて驚いた。時々TVとシンクロするんだよな。LeftEyeは若くに惜しいことをしたと思う。


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM