メンバーとの会話

  • 2009.02.22 Sunday
  • 21:40
JUGEMテーマ:音楽

昨日のスタジオの休憩時間や、帰りのファミレスで、Srisが俺に「疲れてるように見える。」と言う。Kmeちゃんも「もうちょっと太ったらどう?」と言う。俺は年明けから1Kg太って、それを結構気に病んでいる状態だったが、「やせるとそれだけ、パワー出ないよ。」と言われ、そんなもんかとも思った。確かに、ボーカルの衰えは、加齢もあるが、ダイエットのせいも在るかも知れぬ。が、ファミレスに行ってからは、風邪気味のSrisの様子がどんどんおかしくなって来て、顔が赤く、無口で、目も閉じがち。「これからバスケの練習」と言っていたけど、無事帰れたのか?昨日の演奏を俺のWebページにアップしたけど、奴から返事が来ない。

GettinInOverMyHead
Gettin' In Over My Head / Brian Wilson
A Warner Music Group Company - 2004

本家ビーチボーイズもそれほど聞き込んで居ないにも関わらず、こういったものに手を出してしまう。ゲストにエルトン・ジョンとポールとクラプトンが参加している書かれているとつい手が出てしまう。って言っても例の3枚¥1,050のうちの1枚だけどね。とても聴きやすく、聴いていて気持ちが良いポップな音楽だ。当たり前だが、ビーチボーイズっぽい。なんだか、もともとはブライアンのお蔵入りになったソロ作品(ブートで有名らしい)を再録したアルバムらしく、Webで見る限り評判のよろしくない作品のようだが、そういう評価を下しているのは、やっぱブートに手を出しているようなコアなファンのようだ。俺は、とても良い作品だと思った。


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM