JUGEMテーマ:音楽

ギター、オーダーしてから丸々2ヶ月が経過したにも関わらず、Fujigenから音沙汰がないので、夕べ、俺の方から「どんな具合ですかね?」とメールしたところ、今日、早速返事が来た。Guitar1
もう、木製部分は組みあがり、研磨終了で、今塗装段階だそうだ。写真小さいけど、キルト模様が綺麗に出ている。塗装の完了が来月頭だそうで、それからサーキット系の組み込みと調整なので、やっぱ、完成は9月の中旬以降かな。

AlliedForces
Allied Forces / Triumph
RCA Records. - 1981

昨日回収したレコードの1枚。カナダのハードロックバンドだ。名前だけは聞いたことがあったけど。音は、うん、ちょっと音の軽いハードロックだな。L.A.メタルほど軽くはないけど、その前身っぽいサウンドだな。当時は同じカナダ出身のラッシュと比較されていたそうだ。結構ゴキゲンなアルバムだ。




1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 昔のアルバムの長さ
    2S
  • 昔のアルバムの長さ
    ぽんたろう
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 日曜の夜の過ごし方
    2S
  • 日曜の夜の過ごし方
    jerry
  • 給料日待ち合わせ
    2S
  • 給料日待ち合わせ
    jerry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM